Stratford





早速動きのあるSHOE&SEWNの外羽根靴。
Medocと同じく定番のモデルですが、今回初めての展開です。

それはなぜかと申しますと、ついに初のメンズラストが展開されたからです。

これまではレディースの大きいラストを使っていたのですが、やはり中には履けない方もいらっしゃったんです。
このラストはメンズ用なので幅も広め。

上の画像を見ていただくと分かってもらえるかと思います。
小指の付け根あたりはレディースモデルに比べるとちょっとふっくらしたコッペパン。

ちなみにレディースモデルはもちろん従来通り。
アウトソールはメンズはシングルレザーソールで、レディースはラバーソール仕様となります。

いわゆるアメリカ靴的短靴ではありませんが、スニーカー感覚でデイリーに履いてほしい一足です。

次回入荷はまた当分先になりますのできになる方は今のうちに。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram