SPARKLE!!

タイトルだけ見て"ヤマタツ"?って思った方とはきっと気があうとお思います。

さてなんのこっちゃな始まりですが、もちろんお洋服関連のお話。

2018年も始まって15日。

すでにSSがたちあっがているのですが、今シーズンのweac.のテーマが"RIDE ON TIME"。

そういうことです。
ヤマタツです。

そして新作がまた"SPARKLE"。

きましたね。

たまりませんね。


weac. "SPARKLE" ¥24000+tax

どのあたりがSPARKLEなのかは判断しづらいですが、アイテムとネーミングが素晴らしすぎます。
アイテムはというと、メンズでは珍しいノーカラーでドロップショルダー。
ハリのある素材で春コートとして重宝しそうです。



weac.ならではな作り込みでしっかり着込めますよ。
そしてこの綺麗なサックスカラーも春らしくてGOOD。
1サイズは女性にもお勧めしたいところです。


weac. "SPARKLE"(2) ¥24000+tax
165cm59kg

ノーカラーなのでカットソーとの相性が抜群にいいです。
ちょっとゆったりめなパンツで合わせるのもいいですね。

別注でDANCERっていう名前のアイテム作ってもらおうかなwww







0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram