連休のお知らせ&maillotスタート!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
初めての方から仲良しのお客様、友達と楽しく過ごさせて頂きました。
毎日こうやって営業ができていることに感謝です。
さて大事なお知らせです。
今年から月に一度は連休をとろうと思いまして第3木曜日もお休みとさせて頂きます。
ということで明日明後日と連休となります。
19日金曜日は通常通り11時オープンとなります。
通販の発送も連休となりますので金曜日からとなります。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。





2018SSから新たに取り扱いをスタートする”maillot(マイヨ)”の商品が入荷致しました。
ご存知な方もいらっしゃると思いますが、大阪にある人気セレクトショップ”strato”さんが手がけているブランドです。
昨年代表の福田さんから声をかけて頂き、シンプルで素材にもこだわったデイリーウェアを中心としたアイテム展開はPanioにも既存のお客様にもフィットしてくれそうだったのでセレクトさせていただきました。
ファーストデリバリーは画像のショップコートとイージーパンツが入荷しております。
今まで通販や大阪まで行かれていた方は是非当店もご利用くださいませ!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram