唯一無二なインディゴライダース



ライダースジャケットといえばどうしても海外の有名ブランドの名前が上がる。
それらはやはり一生物という言葉の魅力を帯びた定番物。
歴史もあるし、語れる。
高価なだけに持っていてなんだかいい気分になれたりもします。

でもPanioで扱うならそんな定番の一生物よりもファッションデザイナーの手によって新たに生み出されたまさにアートのような一生物。

今日ご紹介するレザージャケットがまさにその後者です。


オリジナルの綺麗なインディゴカラーに染め上げられたレザーは使い込むことで色の深み、ツヤが増していく、経年変化が楽しみなレザージャケットです。
レザーだけでも楽しみなのにさらにインディゴが加わるのがここならではですね。


ダブルのライダース仕様で、前立て裏側にはインディゴ染めしたコットン生地に、刺し子、ダメージ加工を施した襤褸を張り合わせたここならではなデザインとなっています。


さらに襟まわり、袖口、裾にはホワイトとネイビーの糸を使ったハンドステッチも施されています。
WALDESのZIPはレザージャケットによく合いますね!







実際着用してみるととってもすっきりとしたシルエット。
やはり日本人が作るジャケットはサイズ感もバッチリ。

そしてただのレザージャケットにとどまらないデザイン、ディティール。
どんなに有名なレザーブランドでも真似できない唯一無二なデザインです。

おそらくかなり少数での生産であろう、このレザーのジャケット。
もちろんお値段も税込で146880円とかなりの高額ですが、この機会を逃したらきっと今後はなかなか入手困難になるかと思います。
サイズはMサイズのみで、私くらいから標準体型くらいの方までの方にオススメです。
是非この機会にいかがでしょうか?

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram