明日は18時閉店です

今日は16時過ぎからの短縮営業でしたが短い時間の中で御来店くださりありがとうございました!
明日の営業もイレギュラーで18時閉店とさせていただきます。
この週末は営業時間が定まらず誠に申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。



さて日が暮れてからは本格的に寒くなってきました。
いきなり真冬対策もアレなんでこれくらいがオススメ。
TATAMIZEのガウンにCAMBERのチルバスター。
これがまたよくあう。
まぁ僕は真冬でもこれくらいですけどね(笑)


明日はdip/dztからリリースのシンサレート入りライダースジャケットをご紹介したいなと思っています。
そんなことができなくなるくらいのご来店も楽しみにしていますね。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram