SUNNY SIDE UP新作です!


SUNNY SIDE UPより争奪戦になりそうな予感のリメイクGジャンが入荷しました。

サンプルで見たときにもう一発でやられましたが、同じテンションでくらってます。




SUNNY SIDE UP "REMAKE DENIM 1ST TBACK WIDE JACKET" ¥19800+tax

古着好きなら知らなきゃモグリなLEVI'Sの1stモデル506XXがベースになったジャケットです。
しかもセンターで切り替えたバックスタイルが特徴のビッグサイズをサンプリングした珍品系。
王道の中でもちょっと狙ってるところがいいですよね。

噂によるとサンプルを手に入れるのに結構痛い出費があったとかなかったとか・・・w

でもその甲斐あってとても素敵なアイテムが誕生しました!
しかもこのプライス。
もう反則です。

サイズも全て同じサイズ、というか1サイズ展開。
165cm58kgでゆるめの着用感ですよ。

女性がゆったりなんてのもいいかと思います。

店頭には3点入荷してきております。

もちろん全て一点ものです。

お早めにどうぞ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram