今年のアナザーはピグメントです



渋い!
渋すぎる!

アメカジ世代だからかやっぱりこんなL/STシャツに惹かれてしまいます。
もちろん流行と反対なのはわかっていますが、こういうアイテムの方が手放すことなくずっと着てしまうんですよね。


という訳でこちらアナザーの新作です。
ヘビーオンスなカットソーで洗濯を気にすることなくガシガシ洗ってしまえます。
ちなみにこちらピグメントダイと言って顔料染めを行ってこのヴィンテージ感のあるカラーを表現しています。
もちろん着込んで行くことでまたさらなるエイジングも楽しんでいただけます。


マゼンタ、個人的に今期気になるカラーです。
シックなグレーももちろん大人っぽくていいですよ。
アメカジなコーディネートももちろんいいですが、スラックスみたいなアイテムでハズして着るのも面白いと思います。

サイズは1,2,3の3サイズ展開で165cm58kgで1サイズ着用です。
ゆったり目に1サイズあげてもいいと思います。

とても使い勝手がいいので是非取り入れていただきたい一着です。

そしてこのピグメントダイシリーズで新作のカバーオールも入荷しております。


こちらはグレー。

またしっかりこちらもご紹介させていただきますのでお楽しみに。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram