UKのコックパンツ



昨年はRED KAPのシェフデザインレーベルのコックパンツを展開しておりましたが、展示会でUK ARMYのコックパンツを発見!
残っている分を全て仕入れてきました。

はい。私、コックパンツ好きですw

今回見つかったこのUK ARMYのコックパンツは現行でよくあるポリエステル製ではなく、コットン製。
カラーもブルーのギンガムチェックと爽やかです。

80年代と言うことでボタンフライ、サスペンダボタン、細めのベルトループ、バックポケットが片ポケットと言う仕様となります。

上の画像にもありますが、ラベルのブロードアロースタンプが萌えポイントです。





このワイドストレートなシルエット。
太めなパンツが好きな人にはたまりません。

個人的にはロールアップしてサンダルが好き。
秋になったらブーツですね。

珍品的デッドストックはやはり僅少。
4本入荷して、すでに2本はなくなり、残り2本。
再入荷は未定となります。

まだまだ暑い日が続くのでこんな爽やかなパンツはオススメですよ!

ウエストは実寸で34インチ程度となります。
乾燥機を入れてもいいですね。
がっつり縮むので女性の片にもオススメですよ!

先日のフランス軍のチノよりもサイズとしては小さくなるのでより履きやすいかもしれませんね。

コックパンツ好きな皆さま是非この機会二!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram