WESTOVERALLS!!


WESTOVERALLS入荷しました。
早速店頭のエントランス付近にコーナーを用意しました。

おかげさまで早速常連様に手に渡っております。


記念すべき一人目。

デニムを購入していただきましたが、デニムには専用ボックスが付属しています。
とにかく男心くすぐられますね。

デニムは801というストレートタイプのデニムが入荷しております。

もちろんレディースサイズから入荷してますので女性もくすぐられてください。

商品について詳しくは後ほどご紹介させてくださいね。

ちなみに全て少量の入荷となります。
メーカー在庫はないようなので初回入荷分が完売しましたら次は半年先になります。
ちなみにデニムの32インチは予約&店頭での動きで早速完売となりました。

待っていた方は是非このタイミングをお見逃しなく。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram