BNBとHUE



春夏はロトト×ブルーナボインでしたが、これからの秋、冬に向けては名古屋代表HUE×ブルーナボイン!!
ブルーナボインファンの方はもうすでにご存知かと思いますが、このコラボはもう4年目くらいでしょうか。

HUEはTシャツをメインにdeckaと名を変えたソックスを店頭にて定番展開しております。
当店のオリジナルソックスもHUEさんとのコラボで誕生しております。
それくらい好きなTシャツ、ソックスを作っているの地元名古屋のメーカーです。

これまではブルーナボイン取り扱い店だけでしたが、17AWからはHUE取り扱い店でも展開が解禁となり、早速セレクトしております。
17SSから登場のヘビーシルクソックスでとても高級な原料で出来た太番手の糸をローゲージで編み立てた肌触りなんかはもちろんの事耐久性にも優れたソックスとなっています。


こちらは実は製品として発売される前にHUEのデザイナー渡部氏からサンプルを頂いてその履き心地の良さにかなりお気に入りになったソックスなのです。
だからお店で扱えてとても嬉しいんです!
メンズレディース揃って入荷しており、ギフトにも最適です!

ロトトのようなキャラクター物刺繍などはなく、純粋にシンプルで履き心地にこだわったソックス。
ここまで素材、編み機にこだわったソックスはあったでしょうか。
その履き心地の良さ、是非実感してほしいですね。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram