ヒラキヒミ。


いつもどこかに何か面白いものがあるんじゃないかとアンテナをはってるつもりですが、ふとしたきっかけでいい出会いってあるものです。
この度、Panioが全国初の取り扱い店舗になった鹿児島初のレザーシューズブランド"ヒラキヒミ。"。
結婚式で名古屋にきた鹿児島在住のデザイナー兼職人さんの尾之上くんがお店に立ち寄ってくれたのがきっかけ。
彼が履いていた靴がとても素敵で聞いてみると自作だと言う。
しかも靴職人と聞いたらいろいろ知りたくなって根掘り葉掘りw
挙げ句の果てには最近ベルクロのレザーシューズにはまっていることもあり、そんなサンダルはどう?なんて話をしたらなんと製品化されるとう展開。なんか嬉しいじゃないですか。
それに尾之上くんのいい人オーラも半端なくてそこがまたいいんですよね。
どんな人から商品を仕入れるのか、取り扱う上でとても大事なポイントだと思っています。





おでこ靴をメインで展開するブランドならではの丸さが特徴のレザーサンダル。
ベルクロでの着脱も楽チンでなんだか個性的。
高反発クッションが入ったフットベッドにビルケンソールはクッショニングもよく長時間での着用も疲れません。

透明感のあるイタリア産レザーの経年変化も楽しみですね!

この時期でのサンダルの新商品って遅いかもしれません。
でも本格的なメインシーズンはこれから。

是非いかがでしょうか。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram