NEW.新作入荷してます


次の週末明けくらいまで店頭にNEW.の新作がずらずらっと並んでおります。
丸メガネ系の二型にこれからの時期の必需品サングラス。

デザイン性も高い上に一万円代前半のお手ごろプライスはやっぱり嬉しいですね。


個人的にもオススメなサングラスCOLOMBO。
是非試してもらいたいところです。


MOSODELIA "TAXI Tee"(S) ¥7000+tax
NEW "COLOMBO" ¥10000+tax
NAPRON "LUMBER SHOULDER BAG" ¥5500+tax
165cm58kg

ユーモア&クールな夏スタイル。
サングラスもコーディネートの一つとして取り入れていきたいですね。

大好評のKAFIKAのパンツも再入荷しましたが、メーカー在庫がなくなってきました。
サイズ3はもうこの一着を残すのみです。
通気性のいいトロピカル素材はストレッチも効いていて、さらにシワにもなりにくいですよ。

この夏のヒットパンツ。
上品さもあってさらに真冬以外の3シーズンで着用できます。
大人なカジュアルに最適なパンツです。
Tシャツ、メガネ、合わせていかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram