MALIBU SANDALS×MISSONI到着です



入荷予定のご連絡をさせて頂いたMALIBU SANDALS×MISSONIが無事入荷しました。
"LATIGO"というスリッポンタイプの新作です。



MALIBU SANDALSといえば環境にも配慮した素材使いということであえてビーガンレザーを使用しています。
レザーとも見間違えるほどの質感なので安っぽさもありません。
しかもMISSONIとのコラボモデルということもあり、ノーマルのレザーだけでなく、MISSONIらしいブレード状に編み込んだものも使用しています。
その両者を編み込んだウーブンアッパーはとてもインパクトがあり、唯一無二の存在感。





スリッポンタイプのサンダルということで着用もらくちん。
車の運転にも向いてますね。
ソックスとのレイヤードはもちろん、素足で夏らしく着用していただきたいですね。

そして何よりその履き心地の良さ。
既にお持ちの方はご存知かと思いますが、クッショニングがとてもいいので長時間の着用でも疲れにくいんです。
実際履いてみてその良さを実感していただきたいですね。
スポーツサンダルのようでそうでない、新感覚のサンダルです。


今回MISSONIとのコラボモデルということで箱もネーム入りの特別仕様となります。

これまでにCONVERSEなどもMISSONIとのアイテムをリリースしてきていますが、やはり素敵なものが多く物欲を刺激されてきました。

コレクションでの着用もとても印象的なルックスで他ブランドには真似出来ない素晴らしさです。

ちょっと遅くはなりましたが、実際これからが着用のメインシーズン。
日本の代理店もなく、日本国内では流通量がかなり少ないアイテムです。
もちろん再入荷はありませんので気になる方はお早めにご検討下さいませ!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram