GW前半戦

GWの前半も終了。
連日、たくさんのお客様がご来店してくださっております。
初めての方が多いのもこういう時期ならではですね。
さて本格的なおやすみが明日から始まります。
当店は通常通りの営業ですので明日水曜日は定休日。
また木曜日から営業再開ですのでお気をつけくださいませ。

さてさて接客の合間を見つけては商品のWEBアップを進めています。




ARTE POVERAの新作、ネイビーとホワイトを基調にしたパネル切り替えが存在感抜群のTシャツです。
画像では伝わりにくいですが、前身頃は布帛、後ろ身頃はギマ天竺という異素材MIXが面白い一着です。
たっぷりめに取られた肩幅身幅がリラックス感溢れる着心地です。



こちらは着心地抜群のハニカム素材を使用した半袖スウェット風デザインのクルーネックTシャツ。
ゆったりとしたシルエットでリラックス感のあるコーディネートが可能ですよ。
1サイズは小柄な男性はもちろん、女性がゆったり目に着用するのもオススメです!



最後はこちら。
もうすでに0サイズのみとなりましたweac,の半袖ニット。
パッチワーク風のデザインが面白い一着です。
リネンの通気性の良さとコットンの肌触りの良さ、それぞれの素材の特徴を生かし、上手くミックスした着心地抜群のサマーニットです!


ついに半袖ものもWEBアップ解禁です。
これからは半袖などの夏物メインのご紹介に切り替わっていきます。

店頭ではPOP UP SHOPを開催しているmelting pot by lakemanのアイテムが好評です。
木曜日には追加でまた新たなアクセサリーが届きますよー!
是非見にきてくださいね!!

それではまた木曜日のお会いしましよう! 

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram