久々のパニ子です

久々にパニ子がお店にきました。

最近はグラフィックデザインの非常勤講師と育児でなかなか店頭にはこれてないのですが、元気ですよ。

久々にきたのでいろいろ新作をきてこれほしーとか言って盛り上がって帰って行きましたとさ。


今日アップしたこちらは早速店頭やらお問い合わせやらであっという間に白を一着残すのみとなりました。



実はちょっと前から店頭にあったのですが、ちょこちょこ売れてまして、今日でさらにババッとでました。
白は茶色のフロッキープリントですよ。

カレッジライクなアニマルプリントは可愛いですね!
Tシャツのボディも着丈短め、深めのサイドスリット、ドロップショルダーでとても可愛い仕上がりです。

そしてよしのが着用したのを見て私も着たいと言って雑誌風にパシャっとしたこちら。


DECHO "ペーパーハット"(未掲載)
ARTE POVERA "DENIM BAG" ¥14000+tax(未掲載)
その他モデル私物
158cm

やっぱりこのシャツワンピースは可愛い。
画像のようにペーパーハットとサンダルとかでリゾート感溢れるコーディネートもオススメですよ。

それにしてもKha:kiがやっぱりツボだなー。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram