旬です


weac. "TERENCE" ¥14000+tax

weac.の人気モノといえばビッグシルエットのシャツ、BIGMANですが、ここ最近話題なオープンカラーシャツでもビッグシルエットの"TERENCE"が登場です。




ここらしいビッグシルエットで程よくゆるさがありながらも上品な素材使いが雰囲気も抜群です!
素材は独特な光沢感、ドレープ感もあるコットン×リヨセルです。
吸湿速乾性もあり、見た目の高級感もポイント。
ポケットもマチ付きだったり、ヴィンテージを意識した前立て下部の長方形のステッチなど細かいディティールにもとてもこだわった一着ですよ!


weac. "TERENCE"(1) ¥14000+tax
Melting pot by Lakeman "2way necklace" ¥14000+tax
CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥41800+tax
165cm58kg

ビッグシルエットといってもただ大きいだけでなくしっかりとバランスを考えて作られたweac.渾身の一着です。

ショーツだけでなく既にこちらも動いてます。
メディアなんかでも話題になりがちなオープンカラーシャツ。
といっても流行りアイテムとか関係なく、好きなシャツです。
しかもこの大人な雰囲気と高級感の溢れる光沢とドレープ感。

今年の夏はTシャツ以外にもシャツの選択し、増やしてみてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram