ついにやってきます





昨年から展開しているMALIBU SANDALS。
今年もようやく入荷決定です。
オーダーしてからかなり経過し、予定よりもかなり遅れての入荷連絡。
正直入荷しないかと思っていました。

でもくるんです。
木曜日に。

MALIBU SANDALSとイタリアの高級アパレルブランド、MISSONIとのコラボモデル。
世界的ブランドとのコラボだからってわけでセレクトしたわけではありません。
単純にデザインがツボ過ぎたんです。
ちょっと飛び道具感はありますが、Panioってこんなのも仕入れちゃう的奥行きを感じてもらえればと思います。

もちろん再入荷はございません。
レディースサイズから入荷します。
全国でもきっと取り扱いは店舗はかなり少ないのではないかと思います。

今年のサンダルはこれで決まりです。

あー、早くも木曜日が楽しみです。







0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram