WEBアップ進めてます。


15 jyugo "Tabi pants L"(1) ¥23000+tax
CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥41800+tax
165cm58kg

昨日ご紹介したFUNSET OF ARTのストール、キャップ、そして15jyugoのTABI PANTSを早速WEBアップしました。
そしてそしてコーディネートもキメてみましたよ。

一緒に合わせたISLAND KNIT WORKSのコットンカーディガンも大好評で気がつけばBRICKはサイズ1のみ、BLACKもサイズ2のみとなりました。

このちょっとゆるめなサイズ感とボタンなしのガウンっぽさがいいんですよね。
カチッとしすぎることもなくて使い勝手よしですよ。

リネンのワイドパンツも穿いてみるとその軽さ、快適さが実感できます。

30を過ぎたあたりから短パンをちょっと卒業気味なのでこういうパンツがやっぱりいいんですよね。

大人なカジュアルなコーディネートとしての提案です。
是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram