KIMONOコート



リリースされるアイテムが毎回ツボで全て私物化したくなってしまうブランド、FUNSET OF ART。
つい先日入荷したCOROMAパンツも完売したところですが、新作のKIMONOコートが入荷しました。


着物のようなローブジャケットのようなデザインの新作です。
綿レーヨン素材で軽くドレープ感のある仕上がりです。
パーツによってチェックの柄が異なっており、この絶妙な柄あわせが面白みのある一着です。
ドルマンスリーブなのも動きやすく、シルエットも綺麗に見えますよ!


手の甲を覆うようなコテのような袖口もポイント。
もちろん、まくっての着用もOKです。


両サイドにはポケットも。
この位置のポケットも本当によく使えます。
腰ひもは前でも後ろでも斜めでも、お好きなところへどうぞ!
これ着てるとなんだか大人な落ち着いた雰囲気になるかと思いますよ。


CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥41800+tax
165cm58kg

たまには帽子なし、細身のパンツでコーディネート。
大人っぽいMILITARYコートにぴったりですよ!

春先はもちろん、秋口にも活躍するので一着持っていると便利です。
男女問わずでオススメです!

2017年もFUNSET OF ARTから目が離せません!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram