新入荷あります


連休あけはたっぷり納品があり、お客様のご来店も続きまして有り難い限りです。
さて今シーズンから取り扱いをスタートするdip,レディースラインのdztより納品がありました!
柄物、色物のリネンのワンピースといったdztのアイテムがメインの入荷となりますがメンズでは画像のナイロンアウターが入荷しております。
しばらくこのエリアでは取り扱いがないブランドだったようですが、とても素敵なアイテムばかりですよ!

今日はヨーロッパ物のデッドストックも入荷しております。


なかなか見かけないイギリス軍のP68型のDPMカモのカーゴパンツ。
サイズはグッドサイズがきてます。
個人的に短めに裾直ししてはきたいシルエットです。
カモ柄はたくさん仕入れてますが、カモ柄のパンツは何気に初めて。
そして60年代のフランスのワークパンツ。
モールスキンでカラーはやや光沢感のあるセージというこれまた稀少なやつが出てきました。
これはレアです。いつものデッドストックに比べるとちょいとお高めになりますが、次はもう出会えない気がしましたので自分用も確保しました。
しかも30〜31インチくらいのグッドサイズのみ。
おそらくやられたーってなるやつです。
もちろん入荷は少量のみ。

他にもアナザーなどの週末に盛り上がること必至なアイテムたちもたくさん入荷しています。
週末のご来店お待ちしております。






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram