3周年で発売しまっす!

明日は定休日。
そして定休日明けの木曜日は当店の3周年です。

なんとか3年やってます。
まだまだやれることはたくさんある。
4年目はやれるとをさらに増やす年にしたい。

もっと楽しいお店にしたい。
そして楽しいと思うことをやっていきたい。
もちろん自己満足の押し売りにならないためにも色々ヒヤリングしてそれをフィードバックしてPanioらしさをプラス。

インスタグラムをチェックしている方は既にご存知かと思いますが、3周年記念でちょっとしたアイテムを発売します。

ここ最近チャレンジしているデッドストックに手を加えるPanio's EDITモノです。


DEADSTOCK "Italy Military Snow Parka(Panio's EDIT)" ¥13800+tax




チャイナドレスのようなフロントのあわせが特徴的な70年代のイタリア軍のスノーパーカーのデッドストックを後染めでオリーブグレーなカラーに仕上げてもらいました。
またこのカラーはオリジナルの色出しで、私物の長年穿きふるしてかなりいい色に変化したパンツが元になっています。

生地もしっかりとしているので春秋の羽織物としても重宝するはずです。
2サイズ展開ですが、こちらも元々オーバージャケットなので大きめサイズをたっぷりと着ていただくのがオススメですよ。

女性にもチャレンジしてもらいたいですね!


これにシャツが人気のLASSOのデザイナー福永氏に作ってもらった陶器バッジとあともう一つ手を加えてリリースとなります。

釉薬のノリで一点一点表情が異なる陶器バッジ。
缶バッジ的な感じで作って頂いたので胸などお好きな所に付けて着用してして欲しいなーと。


TATAMIZE "TALL HAT" ¥8000+tax
DEADSTOCK "Italy Military Snow Parka(Panio's EDIT)" ¥13800+tax
weac. "MOVER PANTS" ¥14000+tax
165cm58kg

2サイズ展開でトータルで15枚限定での販売となります。
陶器バッジも同数しかありません。
完全限定です。

別にレア物になるアイテムでもありませんが、ただ全世界探しても同じものは15枚だけです。

是非ご検討くださいませ。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram