MOONSTARのRALY



MOONSTARよりクラシックなコートスタイルのスニーカー、RALYが入荷しました!
こちらお家芸のヴァルカナイズ製法をあえて封印し、これまた長年にわたって取り組んでいるダイレクトインジェクション製法で作られています。
ゴムを直接型に流し込んでソールの成型とアッパーとの接着を同時にする製法で、足へのフィット感、履き心地、耐久性共にパフォーマンスの高い一足に仕上がっています。
ボリュームのあるソールも印象的ですが、そのシンプルでシックなデザインは都会的でミニマムな装いですよ。



後ろからみてもこおのソールのボリューム 感と白いトリム使いの品の良さが伝わるかと思います。





黒いワイドチノにRALYのBLACK。
都会的な雰囲気がプンプンしますね!




15jyugoのタキシードパンツにNAVYBLACK。
カジュアルだけどぐっと引き締まった印象になりますね。

このRALY、カジュアルから綺麗目まで幅広く対応するスニーカーですよ!

新しい可能性を広げたMOONSTARのRALY。
半年間の製品保証もあって7900円というお手頃プライスも魅力的な一足ですよ!
何より実際には履いてみたときの土踏まずあたりのフィット感が最高です!
なんだか気になってしまった方、ぜひお試しくださいませ。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram