LINENなANDY


先シーズンから取り扱いをスタートしたAU GARCONS(オーギャルソン)。
フランスのヴィンテージアイテムを現代的にアップデートさせたアイテムたちはアンティークな空気感を醸し出した、味のあるお洋服に仕上がっています。


AU GARCONS "ANDY" ¥30000+tax

この春夏でセレクトしたのがこのリネン100%の2Bジャケット。
ワークというよりもドレスなジャケットですが、やはりここが作るといいバランス感でワークな雰囲気が取り入れられ、カジュアルからちょっと綺麗めなコーディネートまで幅広くはまってくれそうです。



この空気を含んで膨らんだようなリネンの表情もいいですよね。
ナスコンカラーがまたそそります。






全体のバランスはもちろん、袖付けも前ふり気味でとても着心地がいい。
非常にシンプルでデニムはもちろん、スラックスや軍パン、チノなんかともよく合いますよ。


TATAMIZE "TALL HAT" ¥8000+tax
AU GARCONS "ANDY"(S) ¥30000+tax
CYDWOQ "SLOPE(CAMEL)" ¥41800+tax

スマートにジャケットを着こなすのもいいですが、ちょっと個性的なパンツを選ぶのもファッションの醍醐味。

今年はなんだかリネンが気分なんです。
遊び心ある大人が着るリネン。
是非チャレンジしてみてください。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram