Hang Minor入荷しました


Hang Minor "CONNER MIDIUM" ¥4900+tax

RoToToが展開するバッグブランド、Hang Minor。
ちょっとばかし使い勝手が良さそうなのでセレクトしてみました。

ナイロン素材にテフロン加工を施した"Fiber RIP"を採用しているので汚れにくく、強度、耐摩耗性、耐久性にすぐれています。
くるくる折り畳んでストラップでとめられるパッカブル仕様なのでレジャーや旅行などのサブバッグとしても重宝しますよ。
もちろん普段使いも出来ます。
シンプルなのでコーディネートを気にせずお使い頂けますよ。

カラーは5色展開で価格は4900円。
これはお買い得。
お値段以上の仕事をしてくれるはずです。



早速店頭で動きがあったのでお客様に身につけてもたいました。
ナイロン素材にレザーの引き手がポイントですね。

これまでバッグといえばコットン素材がメインでこういったナイロン系はあまりセレクトしませんでした。
実際小雨がふったりしても使えるこれくらいのサイズのバッグっていいですよね。
メインでの御使用はもちろん、サブバッグでも是非いかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram