i by Panio ”Rest&Relaxation tee”


i by Panio ”R&R(REST&RELAXATION) tee” ¥6500+tax

今日のおそがけに楽しみに待っていた当店のオリジナルブランド、"i by Panio"の新作が到着しました。

サイドスリットの入ったボックスシルエットに、デニムライクなネイビーとタンポポカラーがボーダーで染め上げられた”R&R tee”です。

"R&R"と言っても当店ロックンローンなお店では無いのでご注意を。
こちらREST&RELAXATIONの略でお仕事から解放される休日やちょっとしたバカンスにラフに、カジュアルに着て欲しいという思いから作りました。

実はここだけの話、七尾旅人のrollin' rollin'を聴いている時にアイテム名は閃きました
是非野外イベントなどにも着て行って欲しい一着です。



滲んだ感じも脱力感があり、ボックスシルエットなのもほどよく肩の力が抜けた一着です。
裾の左側にさりげなく刺繍も入っております。
ちなみにi by Panioのiくんです。
性格は控え目ですので是非可愛がってあげてください!

サイズ展開はキッズの90,100,110、ユニセックスでXS,S,M,Lの展開です。



グッドタイミングでお客様も御来店してくださったのですが、早速の御購入ありがとうございます!

私物でかなりの頻度で着用している染めボーダーのTシャツがあるのですが、一枚でもシャツや軽いジャケットのインナーにも使えてとても便利なんですよね。
そんな染めボーダーのTシャツをどうしてもオリジナルとして形にしたかったのですが、ご協力してくださったメーカー様本当にありがとうございました!

既に店頭だししていますので是非一度手に取ってみてくださいね!!
明日中にはWEBアップ出来るように頑張ります!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram